このページの本文へ移動

令和4年、新年明けましておめでとうございました!

ご無沙汰のご無沙汰〜のまるやです。
2019年9月を最後に、更新が途切れておりましたこのブログ。
まるやは何をやっていたんだ!貧乏暇ありのくせに!とお叱りを頂戴するほど、ご覧いただいているわけもなく。。。笑
決してサボっていたわけではございませんよ。
わたしもいろいろありまして、また何よりこのサイトの管理画面にログインできなくなっていたんですな。
で、やっとリニューアルして更新できるようになりました〜〜〜!

この2年ちょっとの間に、世界は目まぐるしく変わり、コロナウィルスとかなんとかいう奴が、幅を利かせております。
ほんとこいつだきゃぁ、どうにかしてほしいわね。
志村けんが亡くなったのが一番ショックだわ!
。。。なので青年部も無期限活動休止中です。
やっとそろそろ再開しようと思っていたら、オミクロンだかなんだか怪獣みたいな名前のよくわからないのが拡大してきて、またちょっと考えなければなりません。

わたしワクチン接種していないので!(大門未知子風に)

とりあえず、青年部の活動としては日広青連の全国交流会(宮崎県)を最後に活動らしい活動もしていません。
。。。。。。。多分(笑)

あ、部長職もそろそろ若いもんに任せて、隠居しようかと思っております。だってなんかメンバーも結婚ラッシュだしー
なんか独身わたしだけじゃね?一番年上なのに...ま、どうでもいいけど(笑)
日広青連と、青広美では理事職についておりますが、青広美は青年部長をやめれば、自動的におりますが、日広青連の方は、わたしみたいなもんでもよければやれる限りやらさせていただこうかと思っておりますです。

しかし、のし上がったな(笑)

ただただ香川で讃岐うどん食べたいがために、全国の活動にちょっぴり足を踏み入れただけなのに(笑)
それが今では全国に親しいお仲間が増えて、お仕事でもお世話になったりお世話したり(笑)
いいもんだぁねぇ。

というわけで、再開1回目で大したことも書いていませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>