このページの本文へ移動

ご無沙汰しております。
2ヶ月半ぶりの丸谷です。

今日はディープインパクトの誕生日です。
全盛期、ジャパンカップで勝たせてもらいました。
その節はありがとうございました。
今でも武豊が騎乗した最後の走り、泣けます。

そろそろ忘れられる頃だと思い、PCを開いております。
さて本日3月25日15時より、日広青連役員会が開かれました。
わたしはzoomでの参加でした。
東京の屋外広告会館には、戸島会長はじめ10名ほどの役員の方々が直接集まっておられました。

う、うらやましい!!!



いいなぁ。。。
わたしも行きたかったなぁ。。。
でも、まだまだコロナさんおっかないしなー
感染した人から聞いたら、もう風邪みたいなもんらしいけど。
あたい、訳あって持病(糖尿、高血圧、笑)持ちだからどうなるか。。。知らんけど(笑)

今日は、全国交流会の開催地の決定事項や地域振興協議会の開催方法等、話し合いました。
あと、北陸に青年部の地区連が発足するとのこと、おめでとうございます!
これがいい刺激になって、若い看板屋さんが参加してくれると嬉しいです!

東北も頑張らないとですな。
秋田県に青年部がないから、どげんかせんといけん。

早くコロナが収まって、みんなで集まって宴をやりたいもんです。
実はそれが一番の目的だったり(笑)

あと、看板女子のみんなーーーーーー!!!!
どうか青年部に参加してくれーーーーーー!!!!

全国のイケメソのおじさ。。。いや優しいお兄さんたちがあなたたちを待っているわよーーーー!!!!

注:写真のお兄さんたちを参考までにご覧ください。

では、次回の更新までごきげんよう、さようなら<(_ _)>